わからないことだらけの独立開業に。脱サラや独立開業に関する疑問や不安の解決、役立つ知識や成功のためのノウハウ情報を発信しています。

脱サラ独立開業みんなの口コミ評判 > みんなが知りたい独立開業のこと > > 【初めての独立開業】安いけどオシャレな名刺が作れるサービス10選

【初めての独立開業】安いけどオシャレな名刺が作れるサービス10選

起業、独立開業すると多くの人と出会うようになり、名刺交換の機会も増えてきます。会社員の頃であれば、会社から支給された名刺を当然のように使っていましたが、独立開業すると名刺も自分で考えて作成しなくてはなりません。そして近年では通常の名刺よりもデザイン性の優れた、個性ある名刺を作る人も増えてきました。素敵なデザイン名刺で自分をアピールし、相手に自分のことを記憶してもらうのには大きな効果が期待できます。そこで今回は「安いけどオシャレな名刺が作れる特選10サービス」をまとめてご紹介していきます。

【初めての独立開業】安いけどオシャレな名刺が作れるサービス10選


AHO


AHO


http://aho3.com/


このサービスの特徴は、オリジナルデザイン名刺を2種類無料で提案してくれること。名刺の素材は紙の他に、アクリルや木材があります。ありきたりなテンプレートの名刺ではなく、オリジナルデザインにこだわる人におすすめのサービスです。3Dの立体的なデザインや、繊細な切り抜きデザインの名刺も作成ししてくれるので、名刺をもらった相手に強烈なインパクトを与えることができるかもしれませんね。


design department


design department


http://www.creators-design.com/


デザイン名刺のテンプレートをデザイン事務所やデザイナーが提供しているサイトです。デザナーが作成したオリジナルデザインのテンプレートが出品されていますので、利用者はそれらの中から選んで取引することになります。豊富なボリュームのデザインテンプレートがありますので、自分の気に入ったものを選んで名刺を印刷できます。


デザイナーがつくるデザイナー名刺専門店


デザイナーがつくるデザイナー名刺専門店


http://sign-product.net/


デザイナーはすべて女性というデザイナー名刺専門サイトです。プロの女性デザイナーならではのデザインテンプレートが数多く揃っています。素材にもこだわりがあり、100枚で4000円~7000円代という高級素材の名刺も提供しています。テンプレートからのセミオーダーが基本ですが、テンプレートの作成デザイナーにオリジナルデザイン名刺の作成や印刷を依頼することもできます。


DESIGN STOCK


DESIGN STOCK


http://designstock.jp/


広告や書籍などで多くの実績を積み重ねてきたプロデザイナーがテンプレートを提供しているDESIGN STOCK。本格的なプロデザイナーによる洗練されたデザインテンプレートを選んで名刺が作成できます。いわゆる横文字職業の人たちから絶大な人気があるセレクトショップです。
価格帯はやや高めですが、デザインセンスの高さが人気の秘密です。


名刺ハウス


名刺ハウス


http://www.meishi-house.com/


一般的に名刺は片面だけ印刷するものですが、表と裏の両面のテンプレートを自由に組み合わせて名刺が作れるのが「名刺ハウス」。24時間以内に作成してくれるスピード対応もしてくれます。テンプレートデザインはシンプルなものが多いのですが、自由に組み合わせることでオリジナリティを出すことができます。


ライオン名刺


ライオン名刺


http://www.lion-meishi.com/


ライオン名刺は、カレンダーやはがきの作成が本業であるため、そのノウハウを活かしてデザイン名刺の作成をしています。金箔を使用したり、二つ折りのデザイン加工やデコレーションを使った特殊な名刺が作成できるのがここの特徴。また、テンプレートも通常サイズだけでなく、欧米サイズ、3号サイズ、2つ折り、3つ折り、4つ折りなど複数のものがあります。


名刺作成のpas


名刺作成のpas


http://print-as.jp/


ここのウリは、何と言っても格安で名刺が作成・印刷できること。しゃれたデザインの名刺が100枚1000円以下で作れちゃいます。また、初回限定ですが、100枚160円のキャンペーンも実施しています。


DESTA


DESTA


http://www.designers-standard.jp/


半透明名刺やクリスタル名刺などちょっと目立つデザイン名刺で、ライバルに差をつけるなら「DESTA」がおすすめ。テンプレートの文字のフォントも自由に選べて、エコ素材や金箔素材の名刺も作成できます。


デザイン名刺.net


デザイン名刺.net


http://www.designmeishi.net/


国内および国外のクリエイターがデザインテンプレートを提供しているのが「デザイン名刺.net」。国旗名刺、サポーター向け名刺、おやこ名刺、ペット名刺など自由度の高いデザインテンプレートが揃っています。


zazzle


zazzle


http://www.zazzle.co.jp/


zazzleは日本で事業展開している海外デザイン業者。さすが海外業者だけに、日本とは違った大胆かつ自由度の高いデザイン名刺が作成できます。「建築家」や「歯科医」などちょっと変わったカテゴリーがある一方で、比較的安く名刺が作成できます。


(寄稿者:ルパンさん)

合わせて読みたい関連記事
独立開業を検討している人たちが多く閲覧しているビジネスをランキング形式でご紹介。各ビジネスの特徴や違い、みんなのビジネスに対する口コミ評価などもチェックできます。
今人気の副業・サイドビジネスをランキング形式でご紹介。それぞれの特徴や違い、稼げる副業なのかなど、みんなのビジネスに対する口コミ評価などもチェックする事ができます。

地域からビジネスを探す